お墓のキョロキョロお掃除頑張り過ぎて
腰やっちゃいました笑い泣き
イタタってキョロキョロ言いながら(笑)
仏様をお迎えしました虹
ご先祖さま皆がウインク笑っているかと思います照れ
おっちょこちょいだねって爆  笑

ぽんちゃんおねがいお掃除

一度もサボらず

こんなにラブお利口な子いますかねラブラブラブラブ

大黒ちゃんラブラブ弁天ちゃんラブラブ

お掃除だから

部屋んぽしますよーウインク

ぽんちゃん誘導していますニコニコ

花ちゃんママラブラブ

のびのび体操照れ

 

 

だーれだキョロキョロ????

 

恵比寿ちゃんでーすウインク

男の子ー照れ

お部屋作りましたおねがい

寂しそうなので部屋んぽはラブラブ

長めにしていますラブラブ

福ちゃんパパはおねがい

部屋んぽラブラブばかりしています

ぽんちゃんと遊ぶのが1番の楽しみ照れのようですニコニコ

 

 

 

昨日キョロキョロワクチン1回目音譜

注射は何も痛くなかったけど夜になって腕が

痛いえーん思ったより痛いもやもやじゃーん

びっくりってなりましたが熱も出なかったし

今朝は触ると痛いのと腕を上げると

ちょっぴり痛い程度おねがい

良かったー照れ

 

 

あの人も照れマロンくん照れ

側にいるんだな〜ラブラブ

ぽんちゃんには見えているようで

お腹出しては撫でてとおねがい

いつも見守ってくれてるね虹

 

ありがとう虹