毎日あせる暑いので
朝のぽんちゃんのキョロキョロお散歩
早朝5時びっくり毎日ママ頑張って起きるのに
ぽんちゃんもやもや寝てますもやもや
玄関で振り返るとポーン
お布団に爆  笑戻ってる〜あせる
マロンくんは早朝でも夜中でも雪が降っていても
喜んで毎日お散歩していたけど照れ
ぽんちゃんは散歩の途中も抱っこしてキョロキョロ
だし
困った赤ちゃんですラブラブラブラブ←本当は困ってません(笑)
 

早寝照れ遅起きのぽんちゃんキラキラ

食いしん坊ラブラブ弁天ちゃんラブラブ

まんまるラブラブ

大黒ちゃん爆  笑

抱っこで寝ちゃう子ですーラブラブラブラブ

恵比寿ちゃんラブラブ

1番グルメです爆  笑

 

福ちゃんパパウインク

顔の匂いを嗅ぐのが好きなようで

抱っこすると顔を近づけてくるようになりましたプンプン

花ちゃんキラキラママ照れ

子育て終了ウインク

抱っこばかりですラブ可愛いラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさんのエネルギーが毎日降り注いでいますねキラキラ

しっかり受け取って

大切な時間を過ごしましょ照れ虹