2ヶ月間の風俗嬢 | 今日、風俗、上がります。

今日、風俗、上がります。

15年前に飛び込んだ風俗の世界。そのとき起こったこと、感じたことは今でもハッキリ思い出せることばかり。
名前などは変更していますがノンフィクションです。

授業が終わってからの2ヶ月間、あたしはほぼ毎日働いた。
土曜も日曜も出勤。
土、日は昼間の出勤だった気がする。


大学が決まってからアルバイトの日の門限は厳しくなくなったから9時まで渋谷で働いて帰宅。
毎日その生活をした。


お金を一日、いくら稼いでいたのかは記憶にないし、楽しかったのか嫌だったのかも記憶にない。
でも、記憶に無いってことはそんなに苦痛じゃなかったのかな?
嫌な記憶ほど、しっかり脳裏に焼き付くものだから。


2ヶ月間風俗嬢になって、12月にお店を辞めた。
理由は学期末の試験があったから笑
成績を落としたら大学決まって気が緩んだとか思われそうだしそんなの嫌だったからアッサリ退店。
それでも風俗嬢を続けなかったのはこの時はきっとまだお金に執着もなかったのかも。


あたしはこうして、人生で初めてのアルバイトを風俗に選んだ。
これから先、まだまだこの世界で色々なことを経験するなんてホントに思ってなかった。