マリーゴールド旗揚げ戦

レッスルユニバース中継

ゲスト解説として参加させていただきました。

ありがとうございました。





超満員のお客様に

ワクワク期待感 MAXな空気感で

愛をたくさん感じた

素晴らしい旗揚げ戦でした★

プロレス最高!







風香さんと写真撮れなかった😭





マリーゴールドコーデ

やっぱり、黄色が好き!!!


小川さんは


普通のスーツでした。

わたしは映像でしかみたことないけど

昭和のプロレスの熱狂感のようなものを

体感しました。






/

【見逃し配】マリーゴールド旗揚げ戦は WRESTLE UNIVERSEで見られます!


こちらから









坊っちゃん画伯は

旦那さんのお母さんと遊んでいてくれました。


まわりに助けられてお仕事できています!感謝🙇‍♀️💕



かえりおそくなったから寝てたぶー