こんばんは。

無事一緒に登園したと思ったら

楽しそうにトランポリンした後

ぜんそくの発作で即帰宅。。。。


親子日だったからよかった。

吸入したら


めちゃくちゃ元気に。



やはり発作が起きてから

すぐに吸入の速さが大切だなと。


そんなバタバタの日。




ひとまず元気になってくれてよかった!

わたしも小児喘息だったから

苦しい気持ちわかりすぎるからみてて可哀想あんぐりネガティブ


身体強くなりますように!

あ!いいこともあった!



低身長の疑いでずっと悩んでいましたが

やっと身長100cmこえた!

100.8センチ!


5歳だから小さめですが!嬉しいな。





みなさんも新年元気で過ごせますように。