2023年あっという間の一年でした!


今年度から週4回息子の療育の付き添い&送迎に
お仕事、筋トレとバタバタな中
周りに助けられまくりました。
(反省、失敗も沢山あります。)

本当ににありがとうございました🙇‍♀️

何よりこの一年でことばが増えて
好きなこと(絵を描くこと)ができて
コミュニュケーションが
沢山とれるようになったことが
1番嬉しいですラブ

最後に、イベントで
応援してくださってる方々に久しぶりにあえたのも
嬉しかった!!


来年もバタバタしていると思いますが!笑
明るく元気にパワフルに全力でまだまだ頑張ります🤍
関わってくださった皆様ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。