おはようございます。

出発しようと思ったらまさかの雨で

空腹有酸素は自転車。


坊っちゃん画伯は

運動会だったよ!







こんなに楽しそうな絵ラブラブラブ

集団行動が苦手なタイプなのであんぐり

心配しかありませんでしたがあせる


頑張っていて

想像以上にできていて感動笑い泣き

動画撮りながら泣きそうになったよ。


先生方が,本当に愛があふれていて

一生懸命何回も何回も教えてくれたんだろうな

とか


クラスのお友達も優しくて

ずっと画伯が大好きなお友達が手を繋いでくれて

ちゃんと立てていて!笑


演技もみんなとしていて

脱走も想定していたのでDASH!

周りに恵まれて成長できている姿に

感謝の気持ちいっぱいになりました。








右がママ

左がパパw