こんばんは。




じゃ、じゃーん飛び出すハートびっくりマーク

なんと!画伯が大好きな

宇宙なんちゃらこてつくんの

赤ちゃん本舗とのコラボTシャツが発売されたので

取り置きしてもらい


ゲットしましたーーー!




まさかのセール価格!笑

110が欲しかったけど

売り切れていたので

100を飛び出すハート





夜ご飯は

トマトカレーをたべたよ飛び出すハート



私の体調不良で

療育も休ませてしまい

申し訳


こてつくんたちと


なにやら

絵のタッチがかわったなあ。




じつは


妖怪にハマりだしました。



ガーンガーンガーンガーン




わたし、苦手分野です。







、、、、



ずっと、、

妖怪かいてる、、、、、