Yahooニュース



軽い気持ちで書いた記事が

Yahooニュースにお願い

DMであたたかいメッセージも沢山いただいて

嬉しいです悲しい飛び出すハート



このことは

息子が2歳の頃からずーーっと悩んでいて

ようやく笑って話せるようになりました飛び出すハート



なんせ、

あの可愛い歌の上手な

ののかちゃんと

同じ月齢なので泣き笑い飛び出すハート




比べるものじゃないと

頭ではわかっていても

テレビをみる度おったまげていました飛び出すハート




このことは、

また書いていきますうさぎのぬいぐるみ



そして

本日の画伯


帰宅後も絶好調です。





第2のレチノールといわれているバクチオール高配合

アンバサダーをしている

バクチオール高配合ドクターズコスメ




かなりお得なセットを用意してもらいました飛び出すハート