低身長のことでDMいただきまして

画伯の身長は赤線です。


(何か参考になりましたら)

ちなみに

生後3ヶ月で低身長を指摘されました。

はじめて聞く言葉にショックで

沢山検索しました。

怖い病気もいっぱいでてきてまた心配になる。



食事も

当時は、小麦、ミルク、卵、ナッツアレルギーがあり

偏食もあったので


毎日悩んでいたなあ。


体重もずっと8キロ代キープで

なかなか増えず、、

今は14キロにやっとなりました。(もうすぐ5歳)



ホルモン治療はまだです。←毎日注射

この治療は医療費もめちゃくちゃかかるらしい。

自費ではとてもできない額↑らしいので

検査で規定があるそうです。




本人は、男の子って身長高くなりたいのかなぁ。

まだ、そんな意思もないので

親が決めているんですかね。


今思うことは

元気でいてくれることが

なによりです!!