3月もおわりかあ。








3月も画伯はいっぱい作品を

書きました。





一月はおせち

二月チョコレート

4月は桜

これは、カレンダーらしい。

5月鯉のぼりとか

三月のひな祭りとか可愛いな。





この一年は



クラスのお友達や先生に恵まれて

おしゃべりが上手になった指差し飛び出すハート

お絵描き、字もかけるようになった指差し飛び出すハート

お友達との関わり合いも少しずつ

楽しくコミュニケーションをとれるようになった指差し飛び出すハート

本をよめたり、英語、かけ算もできるようになった指差し飛び出すハート

SDGS17の目標全ていえてマークもかけるように指差し飛び出すハート

いろいろな食材が食べられるようになった指差し飛び出すハート

オムツ卒業し、トイレも上手になった指差し飛び出すハート



マイペースな画伯

沢山の成長が感じられて

親バカですが

嬉しいです。涙。


こどもの成長って一年ですごいですね。

坊っちゃんをみていると

わたしは、成長したのだろうか。。と不安になります。笑


わたしは、もうすぐ40歳。

日々劣化との闘いでもあります。。。




明日から4月。

画伯も年中さんの歳。



また一年の成長が楽しみです!