おはようございます。


ベストボディジャパン日本大会

フィットネスモデルレディース部門(18歳〜39歳)


なんと優勝しましたーーー!





初出場でしたが

選手ひとりひとりが

本気でこの日のために

身体と心をつくって闘う素晴らしい大会で

心があつくなりました。



選手の皆様

応援してくださった皆様

サポートしてくださった皆様

本当にありがとうございました!








プロレス引退した

両国国技館!


なんとここで、

再びゆずポンキックをしました!!!

(フリーポーズ)

こんな日がくるとは指差し飛び出すハート愛





8時入り22時おわりの

長丁場の大会だったので

旦那さんのお母さんに坊っちゃんを

お願いしていたので

大会終了後お迎え指差し飛び出すハート愛キューン


坊っちゃん

目覚めてしまったので

寝かしつけていたら
この厚化粧のまま寝落ち。
絶望感な朝を迎えています不安


感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございました!






PR