https://news.yahoo.co.jp/articles/0972ae6eab8f4f8f0fa83da1e4754e57e133067f



ネットニュースありがとうございます!

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2210/07/news198_0.html







 YouTubeチャンネル

ニュースにもあります

ダイエット期間撮影ブイログです。




ぜんそくの息子

気温の変化で

少しゼーゼーしていたので



吸入。

嫌がらず1人でできるようになりました!






うちは、持ち運び重たいし、うるさいですが

フィルター交換等しなくていい

このしっかりした吸入器にしました。


今はかなり小さいものもありますね。






吸入器があると

夜間や、休日の救急病院にいくことも

なくなったし

早めに対応できるので

ひどくなることが

圧倒的にすくなくなったし



心配性のわたしにとっては、

最大の安心感。

元気が1番!


わたしも小児喘息でかなり苦しかった

記憶があります。

まあ、大きくなったら

プロレスできるほどの頑丈な身体になったので

坊っちゃんも

少しずつ強くなってくれるかな!






サロン専売品のプロテイン

動物性タンパク質と植物性タンパク両方入っていて

美容成分、MCTオイルも一緒にとれます。

コード【HR3000】

で特別にご購入いただけます。


PR