わたしがいつも飲んでいる

プロテイン💪

問い合わせのDMいただいていたのですが、

サロン専売品でご紹介できなかったプロテイン

わたしのコードで

特別に購入していただけるように

していただけるようになりました👏💕


https://hybrid-diet.net/


こちらのページから


 ご紹介サロンコードのところに

【HR3000】

を入れていただけると購入できます!


動物性タンパクと植物性タンパク

されたハイブリッド型です。

植物性タンパク質は、

えんどう豆ピープロテイン配合

↑飲みにくいといわれていますが

全く感じない。調べていただければわかりますが栄養価高いです。


別に毎日摂取しているMCTオイルや

(MCTオイルは、

低炭水化物時の力が出ない感じや空腹感を軽減←わたし談

ケトーシスへの移行がスムーズです)



美容成分も入っているので

嬉しいし何より美味しいです!


わたしは特に

マンゴーと杏仁豆腐がオススメ指差し飛び出すハート愛

運動してなくても

タンパク質が余計なものなしで

とれるので

朝一のんだり、運動後ももちろん!

いろんな味がありますよ!




PR

#プロテイン #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #ピープロテイン #mctオイル