こんにちは。

前を向きなさい飛び出すハート


月曜日!今週もがんばろう!




風香さんがゆずポンチャンネルコラボ出演

してくださいましたラブ

風香さんちにお邪魔させてもらい

こどもたち可愛いかったーラブ

風香さんの上の子と

うちの坊っちゃんほぼ月齢同じなんだけど


しっかりしすぎてて

ビックリ!


4歳児

織田信長!とかペリー!とか

歴史クイズに答えていたよびっくり飛び出すハート飛び出すハート

天才!

私のこと、ゆずポン池に落ちたんだよね!

って

覚えててくれたし

(ddt さんの花屋敷での路上プロレスの話)

嬉しいなキューン


坊っちゃんは、ゆっくり

まだまだ赤ちゃんですおねがい飛び出すハート



ありがとうございました。

お楽しみに爆笑