3か月の

ダイエットがおわりました!



結果


身長158センチ 


52.7キロから


46.3キロ


体脂肪 25.1%  → 21.1%


まで絞れました!


恥ずかしいですが

加工なし写真です。


左がビフォー

右がアフター









比べてみると

全然違いますね!

ビフォーの母ちゃん感と

後ろ姿のおばさん感。。。

に驚き。

(3か月前は気づいていなかった驚き)



なんとか胸も残り、

ヒップアップもできて

大成功!!


身体も

若返ったような気がします。


これで

プロレスラー体型からの卒業

ということでいいですよね爆笑

よし!グラビアとるぞ!!!笑笑

詳しくは、

YouTube ゆずポンちゃんねる

ご覧ください。



応援ありがとうございました!!