こんばんは。



4年ぶりの

ゆずポンイベントまで

あと2日!

緊張しています。



日程:2021年12月12日(日)

受付開始時間:11:30~

イベント開始:12:00〜


事前予約は本日15時で〆切ました。


(当時参加も対応いたしますので!遊びにきてください^ ^)


わたしからのクリスマスプレゼント?

もあります!笑


よかったらお願いします。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczRcIkz9uT4KJIfYHLz_d3BobSN7Dzeo8yDQ-1LJ_6-tJPoQ/viewform

今後のお話や、4年間のお話など

まったりできたら嬉しいです!

スペシャルオークションでは、

リングシューズと道着をだそうかな。



コロナで自粛していたので

先日なんと!2年ぶりにお友達にあえましたーー!涙

元オーパーツ の相方相澤仁美ちゃん

CDだしてたの!笑笑


ひーちゃん

可愛い可愛い赤ちゃんが産まれて

優しいママになってて

なんか不思議な感じ!涙

抱っこさせてもらいました!

赤ちゃんって可愛いね。

なんでこんなに可愛いんだろう。



夏芽ちゃんにもちなちゃんにも

あえて嬉しい!



幸せひとときでした。



ダイエットも順調です!