こんばんは。

先日、坊っちゃんの3歳のお誕生日でした!

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜ー♪



上手にふぅぅできました♡




旦那さんの実家で
豪華料理を沢山いただいて
お祝いしてもらいました。
優しい。涙
3歳ケーキすごい!可愛い!
わたしはスイカのフルーツポンチを作りました。
これが
三ツ矢サイダーとラムネで


こうなりました。笑


赤ちゃんは、
おめめクリクリの天使が産まれてくると
妄想していたので!笑

産まれたての息子は
ガッツ石松さんにソックリで
びっくりしたのですが!笑笑
今みたら可愛すぎる←親バカすみません。


元気に大きく育ってくれてただただ感謝です!
わたしも元気で長生きできるよう
頑張らなきゃです!

小さすぎて壊れそう。



笑顔いっぱいな3歳になりますように。








YouTubeチャンネル更新しています。