こんばんは。
YouTubeチャンネル更新しました!

わたしが、
プロレスで受けた技で痛かった
ベスト3を発表しています!


よかったらみてください。
痛いの、嫌い。笑笑
あなたの痛かったベスト3は何ですか?
あ〜出産もはいるなあ。。。




友達がみつけて教えてくれたのですが
わたしが、潜水日本代表選考レース映像が残ってたの!

わたし、すごい!!根性!


みていて苦しくなりました。
もう少し早くアイムオーケー言えてたら
日本記録だったのにな。

今でも悔しいです。。涙

潜水のコツは何も考えないこと!!
考えると頭で酸素使っちゃうからと
確か、練習の時に教えてもらったよ。
あと、人間2回は限界越えることができるって。


わたしは、限界を少し超えすぎちゃったんですね。
自分の限界を知るって難しい。



皆さま楽しい週末をお過ごしください。

旦那さんのお母さんにいただいた

花瓶と芍薬♡お花がさいたよ。癒されています。