こんばんは。

雨の日は息子を抱っこして傘をさします。

おもい。





先日



坊っちゃんと一緒に撮影をしに

こどもの国へ。


こどもの国はプールにきたり、

動物に餌をあげたり、滑り台をしたり

遊ぶところがいっぱい!

わたしがこどもの頃に来たかったな。


そして、めちゃくちゃ広い!!!




この日の息子は

抱っこの気分だったみたいなので

ほとんど抱っこで移動し、

序盤に手に持っていたじゃがりこを

ぶちまけてしまい号泣。。。滝汗←私の顔



なんとか一緒に撮影はおわったものの

わたしは汗だくで

そういえば、一回も鏡で自分の顔をみていない。。

ちゃんと撮れたのかしらと不安になりました。笑



スタッフさんの優しすぎるサポート

ありがとうございました。



いつもの100倍つかれましたが笑

どんな作品になったか楽しみです!

全て貴重な思い出!!








ポリポリ。






帰りの電車がうしでんしゃ




なかまで可愛くて親子で
テンションあがりました♡



お疲れ様でしたん(o^^o)







YouTubeチャンネル更新しています。