「81日後に戦う主婦」

59日目

#スターダム #ひな祭

本日は、東京スポーツさんに
取材をしていただきました。
また告知させてくださいね。


久々お会いしたカメラマンの方が
愛川さん(穏やかになって)別人になりましたね〜
って笑い泣き
多分、試合の時しかお会いしていなかったからか
な?
当時、試合前はかなり
ピリピリしてたので!笑
申し訳ないです。





ブログ
ご無沙汰になってしまいました。
このブログしかみていない母親から
体調くずしたの?って更新がないから
心配してLINEがきました笑い泣き


めちゃくちゃ元気です!笑笑



YouTubeちゃんねる
更新しました!


みてくださったら嬉しいです!
今週もよろしくお願いいたします!