こんにちは。

今週もはじまりました!



旦那さんが、
洗濯をしてくれたのですが
わかるかな。
坊っちゃんの白Tシャツと比べると

青ずんでるーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

『洗濯ネットにいれたんだけどなあ!』
と言っていましたが

おそらく
黒い服と一緒に洗ったのかと思われます!笑


すごくお気に入りのTシャツだけど
まあ、まだユニクロので良かった。。

みなさんもお気をつけくださいねおいで




昨夜のおうちごはんは
なんと牛肉びっくりビックリマークおいで




旦那さんのお母さんがお肉くれましたおいで
芯々という部位
柔らかくて美味しかったーーーおいでおいで




午後からもがんばろービックリマーク