メリークリスマスでしたサンタ
みなさんはどう過ごされましたか??

わたしは旦那さんの実家で
今年もみんなでホームパーティークリスマスツリーキラキラに参加させてもらいました。
こども達がいっぱいでとにかくにぎやか!笑笑










わたしはキッシュを作りました。
坊っちゃんは、アレルギーが多いので
ボールおにぎり持参。




家には
あやしいサンタさんが来て?!

プレゼントをおいて帰りました^ ^










楽しいクリスマスをありがとうございました♡






坊っちゃんにはお友達に借りて
食いつきが、よかったので
プレゼントクリスマスベル
ボタンひとつですぐ消えるの!