張り切って、朝から並んで
サンタさんと写真を撮りましたが
大号泣で終わりました。。

よくみたらサンタさんも、苦笑いしてるわ。

笑笑。


終わってすぐ爆睡。
眠かったんだね。手にはみかん、、




久々の浅草会♡
坊っちゃんとほぼ同じ月齢の
風香さんの赤ちゃんちゅん太くんと再会。


坊っちゃんがグズグズ甘えて
おっぱい触りタイム
してると



ヨシヨシしにきてくれたーー^ ^

ちゅん太くんのおもちゃを
奪いとってしまってもあせる
たたいてしまってもあせるあせるあせるダウン
絶対に怒らないんですびっくり優しい。

ついていく
後ろ姿可愛いラブ


抱っこさせてくれたよラブラブ
抱き心地が全然ちがいますね!


坊っちゃんもご機嫌の

愛してまーーーすビックリマーク
肌着のロンパースはずれてでてるけどあせる笑笑

楽しかった。
浅草会ありがとうございました!!