こんにちは。

出産後初の夜外出!!
旦那さんのお母さんと旦那さんに坊っちゃんを
お願いしました。感謝お願い

うかれ気分で
幸せ相澤仁美ちゃんの
サプライズ結婚パーティーラブラブラブラブ

本当に幸せがいっパイでした。
みんなで飾り付けして

パイパイの日(8月18日)に乳籍した
と言っていたひーちゃんに


パイケーキラブラブ!
レースもパイも手作りで食べられるんですって!!感動。



オーパーツ歌ったよ笑笑




ひーちゃん末永くお幸せに〜♡
これからも仲良くしてね^ ^

コメントありがとうございます。
断乳後は、21時〜朝まで寝てくれるようになりラブラブ
別人のようにごはんをもりもりたべてくれるようになりました^ ^
今のところいいことしかないです♡

断乳は、また改めて後日かかせていただきます^ ^