こんにちは。
先日、大好きな相澤仁美ちゃんが結婚しました!
!!


パイパイの日に乳籍だって!笑  
さすが!笑い泣き


お友達と幸せいっぱいのひーちゃんにあえたよ。
坊っちゃんも^ ^


人見知りMAXで、
誰にも抱っこしてもらえなかったけど

みんなに

『いないいない〜ババア!!!!』

をしてもらってご機嫌でした。
ありがとう^ ^ラブラブ笑笑


坊っちゃんいたから
立ち食い&全然ゆっくり話せなかったけど
本当にひーちゃんが幸せそうで!

私まで幸せになりました♡


改めて
おめでとう!!!!


人妻仲間ができたわ♡うれし♡らぶらぶ





昭和感隠しきれない2人懐かしいね笑