こんにちは。

甚平を着ていくと観覧車が無料になる日。


先日、一歳2ヶ月になりました。
毎月記念に撮っている写真。
生後2ヶ月の時の人形と
同じものを並べてみると

小さい小さいと思っていましたが
大きくなっていますね!!
こうみるとびっくりです。
起きているとガチャガチャしすぎて
写真も撮れなくなりました。笑





最近は、一人で手洗い(水遊び)できるように
なっていましたびっくり

教えていないのに、赤ちゃんってすごいですね!
よくみてます。行動気をつけなくっちゃ。


とにかく目が離せなくて
夜もまだ3時間起き
お昼寝もあまりしないので

寝不足と
自分の時間がなくなってきて

昨日何してたと聞かれても
なかなか思い出せなくなってきましたびっくりあせる


一回落ち着こう!


今日も水分補給忘れずに^ ^