こんにちは^ ^

少しおそくなりましたが
坊っちゃん8ヶ月になりました!

早8ヶ月!!
大きくなったなあ!と思いましたが
8.47キロ(服着用)
さほど体重は増えていないようです。


画面におさまりきらないほど頭が長く
ガッツ石松さん似だった息子の顔も


だいぶガッツさん感うすれてきました。

最近は、
ずり這いで少し動けるようになって楽しそうです。
ハイハイまであと少しかな。
そろそろ歯がはえるのかな?
まだ気配はありませんが楽しみです。
大きくなあれ!





今日は天気がいいですね。
洗濯しなきゃ!

白系、黒系、タオル系、赤ちゃん系の
計4回回しています。
(乾燥機はついてない。)

ついに面倒くさくなっちゃって
旦那さんのTシャツとタオルを一緒に洗ったら
すぐにバレました。

『最近、何かわからないけど
小さい糸くずみたいなの
服についてるんだけど〜』だってもぐもぐ

主婦って大変。