こんにちは。
先日、風香さんとちゅん太くん(風香さんの息子さん)に会えました♡

ちゅん太くん、
まさかの坊っちゃんと同じ月齢(また7ヶ月)ですラブ










赤ちゃん2人並んで可愛い♡



このおふたりアツアツ過ぎて
本当にビックリ!笑

ちゅん太くん、
ママのこと好きすぎて
顔ずっと食べてたよ笑い泣きラブラブ
可愛くて連写してしまいました。

少し大きくなったら一緒に遊ぶのかな。
また会いたいね^ ^




風香さんのブログ
この日スターダムの旗揚げ記念日だったんだ!
そしてもう8周年!
そしてそして、8年前のわたしの顔ガーン
びっくりです。

傷、治ってよかった^ ^




インフルエンザが流行っているみたいですね。
こわいこわい。
手洗い、うがい、頑張ります。