こんにちは。
7カ月検診&B型肝炎予防接種無事に終わりました。
これでひとまず予防接種おわりました。
体重身長共に少し小さめみたいですが
元気に成長していて一安心。





先日、美闘陽子ちゃんと
後楽園ホールにプロレスをみにいきました。
スターダムです。


陽子ちゃんはプロレスの元タッグパートナーで
同い年男の子ママ!やっとあえて嬉しいな

坊っちゃんが月齢2カ月先輩ですが
陽子ちゃんの息子くんと同じくらいにみえますね!

2人並んでかわいー♡
坊っちゃんは初プロレス観戦。
キラキラの照明と音に興味津々でした。

私は一番みたかった
まゆちゃん、さきちゃん、ありさちゃんの
試合の時に
坊っちゃん泣き出してみれず
またいこう。
そして、ロッシー小川さんに
やっと抱っこしてもらえました。固まりガン飛ばす。

週刊プロレスの成川さんに
抱っこしてもらって
殴りだす。
わたしのセクシーポーズをしてくれた
サムライTVのペンギンさんを
冷たい目でみる。

さきちゃん♪さきちゃん♪さきちゃん♪
試合もマイクも元気もらった花月さんに
ビビり気味。



久しぶりにあえて嬉しかったです!
応援してくださってる方にも^ ^


さて、今日も離乳食これから作らなきゃ。
悩悩悩。