こんにちは。

実家だと父親が坊っちゃんを毎日一緒に
お風呂にいれてくれます。
いつも一人でお風呂スーパードタバタなので
かなりありがたい!!

久々ゆっくりお風呂につかれて幸せ♡



そしてちょっと前に、
7か月になりました。

こうみると毎月成長していますね!
毎月写真を撮っているのですが
数字と文字の紙を
東京からもって帰ってくるの
忘れてしまったのであせる汗


今回は、
お餅でっ!


【7】を作りました!
思いのほかいい感じ♪

7か月
安定してお座りができるようになりました。
夜はあいかわらず3時間おきで起きます。
髪の毛がだいぶ増えました。

今はハイハイ練習中。
元気に大きくなあれ。

お家で母親にお雑煮を
作ってもらいました。
うちは醤油ベースのあん入り餅入りです。
美味しい。
ご馳走さまでした。


1月12日12時〜
かわいいフェスゲスト出演させていただきます。
久々の東京イベント嬉しい♡
売店もあるのでおはなしできたら嬉しいです!