こんにちは。
お正月いかがお過ごしですか^ ^

わたしは、
以前CMに出演させていただいた
に行きました。
すっごくいいお湯で癒されました。






いっぱい自分の写真があってビックリ!!笑




別子温泉の入り口のイルミネーションも
綺麗でした!!
新居浜の方はぜひぜひ♪

実家で豪華なごはんを食べさせてもらって

お母さんが作ってくれた
大好きなお煮しめも♡


坊っちゃんもはじめてのお正月ニコニコです。
↑弟に新しいiPhoneで写真撮ってもらったら
こんなに綺麗に撮れるんですね!びっくり!


楽しいゆっくりな
お正月を過ごさせてもらいました。


熊本県ではお正月に地震ニュースで知りました。
落ち着かないですよね。
くれぐれも余震にお気をつけください。