こんにちは。

愛媛県にいたので
実家に帰り
坊っちゃんと私の地元の
新居浜太鼓祭り
太鼓台をみにいきました^ ^

わたしも小さい頃から見に行っていました。

今だに赤ちゃん抱っこしながら
そ〜りゃっそ〜〜りゃと
無意識に口ずさんでいて
新居浜の血が流れとるわと
思う時があります。笑





ただ、
この日は暑かったからか、都会っ子なのか
坊っちゃんは、全く興味がないご様子。。笑


ベビーカーみたら
こんな感じでした。

わたしは一緒にいけて嬉しかったよ!








ララさん
コメントありがとうございます。
飛行機移動、想像以上に大変でした。
帰りは新幹線にしてみようと思っています^ ^

前髪は、
ストレートアイロンでのばして
巻いてワックスと裏側を軽くスプレーしています。
それより産後?の抜け毛で前髪がなくなりそうなので
ついに育毛剤買いました。。。涙