こんにちは。

入院してしまってたので遅くなりましたが
旦那さんのご両親が
坊っちゃんの
お食い初めをしてくれました!感謝です。


坊っちゃんはまだ食べれませんが
豪華食事にびっくり。

お箸でツンツンして
この顔。笑

お家から持って行ったバンボ(グリーンの椅子)が
大活躍でした。
最近の必需品です。

いっぱい食べて大きくなりますように。



あ〜〜美味しかった爆笑
楽しい週末を♡








コメントありがとうございます。
わたしは抱っこ紐
無難にエルゴにしました。

エルゴ以外使ったことがないので
違いはわかりませんがお気に入りです。(このまま授乳したりするので下めにつけています。)
ボバラップ気になる!
一個あるなら産まれてからでもいいかもですね。
元気いっぱいな赤ちゃん楽しみですね♡
お身体お大事にしてください^ ^


いつもコメントありがとうございます!
醤油よりソースよりお名前がずっと
気になってます!





10月17日(水)
一日警察署長をさせていただく予定です。

10時〜
愛媛県松山市文京町4番地2 松山大学正門付近

10時20分〜
愛媛県松山市文京町3番地3 愛媛大学西門付近(伊予鉄市内電車鉄砲町駅近く)

11時30分〜
松山市湊町5丁目1番地1 いよてつ高島屋北側付近


こちらで広報啓発活動予定です。


もしお会いしたらよろしくお願いします♡