こんにちは。
めずらしくツーショット。

普段はすっぴん&適当すぎる服なので
赤ちゃんだけの写真ばかりになりますね。。

ほとんど似てると言われない私達。笑
出産前は、赤ちゃんは自分からでてきて
分身みたいな
もっと自分に近い感じかと
思っていましたが

実際には、完全に違う人間で
肌の感じも
他の人を触っているような
不思議な感覚です。

わかるかな?笑

赤ちゃんって不思議ですね。


昨日は、

実家にいる愛犬cocoちゃんのお誕生日。
6歳になりましたー!



ケーキぺろぺろ

坊っちゃんと妹の赤ちゃんも増えて
弟の子供達も。(しかも全員メンズ!笑)
cocoちゃんも、大変だと思うけど
元気でいてねー!