こんにちは。
坊ちゃん元気にお家で
生後3カ月迎えることが
できましたーーーーえーんラブラブラブラブ

わぁ〜よかったよかった。
元気でいてくれることの有難さが
身にしみてわかった夏でした。



最近、首がよりしっかりしてきて
よくお喋りしてくれるようになりました。

夜中の泣きは相変わらずです!笑



こんな表を
入院中初めて記入していて
わかったことが、、↓



夜、母子同室が不可だったので
おっぱい→ミルクになっても
結果、2、3時間おきに起きる!笑

ミルクは腹持ちがいい気がしていたんですけどね。笑


いっぱいのんで大きくなってくれますように。

わたしもまだまだ夜
寝ぼけながら頑張ります!



黒ビキニ爆笑