こんにちは。
いい天気ですね!


坊ちゃん気管が敏感になっていそうなので
絨毯ラグをやめて
プレイマットにしました!!

色んな模様に変えれるマットにしました。
こんな可愛いのあるんですねラブラブ
並べるの久々頭使ったドンッ

私自身、小児喘息でかなり
苦しんだので最善をつくしたいです。


今日は病院の
念のための外来でしたが
問題なく病院卒業できました。

RSムキームキームキームキームキー

ひきこもり生活が苦手なので、、
わたしは病院ですら外出が嬉しい!

ですが、もうしばらくは安静に過ごします。

コメント読ませていただきました。
勉強になります。
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんよい週末を