こんにちは。
またご無沙汰ブログになってしまいました。
退院して、2日経ち
もう大丈夫と思ってブログを書いたら

翌日、まさかの再入院
になってしまっていましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


引き続きRSウイルスです。
そして、今度こそ!元気に再退院しましたので
ご心配なく!本当によかったぁ(T ^ T)ラブラブ

コメントも読ませていただきました。
ありがとうございます。
RS珍しいウイルスではないんですね。
いいお薬とか予防接種があるといいのですが
何度でもなるみたいなので
今後も気をつけないとです。


点滴用の針が手に上手く刺さらなかったみたいでえーん今回は右足です。

除菌してしばらく安静に過ごします。

旦那さんのお母さんが
再退院お祝いお弁当をたのんでくれて
お家でいただきましたえーんラブラブ美味しいラブラブ

元気が一番

RSウイルスにお気をつけくださいね。