こんにちは。

先日、生後2ヶ月を迎え
あかちゃん人生はじめての
予防接種にいってきました。




ギャン泣き〜〜えーんえーんえーん

身体小さいのに注射を3本も打つんですね。
痛そうでした。

プラス任意でのロタウイルスも
心配なのでうけました。
一回16000円もするんですねびっくり
あと一回しなきゃみたいですびっくりあせるビックリ


ロタウイルスは口からのお薬
高いから一滴も吐かないように見守りました。。


とにかく泣いて暴れて私は汗だく。


全て終わって泣き疲れたのか

ニヤつきながら寝ていました。
お疲れ坊ちゃん。







ララさんコメントありがとうございます^ ^
同じ2ヶ月赤ちゃん嬉しいですキラキラ
里帰りでしたが今はサポートなしでなんとかやっています。
2時間おきの授乳→毎朝四時起きでウォーキング、洗濯、掃除、お昼ご飯・・お母さんて大変なんですね。。
わたしは悪阻が酷かったので
昼まで寝て、ご飯食べて、寝ていました。。
今、元気なのはその時充電してたからなのかなあ。逆に動かないとストレスがたまってしまいますえーん
大変ですが
お互いマイペースに子育て頑張りましょうね^ ^

クマ顔。



いただきもののマンゴー
あま〜〜いラブなにこれ寝不足にしみる。。