こんにちは。
今朝も暴れまくって
今日も爆睡しています。バンザーイ!fire!


先日、
週刊アサヒ芸能さんの
取材があったので
送ってもらって赤ちゃんと事務所へ。

美味しいおやついただきました爆笑
最近、なぜか甘いもの食べたい欲がとまりません。。
美味しかったーラブありがとうございますラブラブ

マネージャーさん達に会えて
なかむーに
抱っこしてもらったよにやり
抱っこの手がぎこちなさすぎて笑えるけど
嬉しいねキラキラ
こんな日がくるなんてねビックリだねおーっ!

7月31日発売予定
アサヒ芸能掲載予定です。
ありがとうございます!








コメントありがとうございます
抱っこ紐の位置わたしもしっくりきていませんでした:;(∩´﹏`∩);:笑
これくらいかなあ。
おデコにベノムアームはできました。

すっっごく楽〜〜〜〜♪