おはようございます。
AM4時のウォーキングからはじまりました。

そして今日も赤ちゃん暴れてようやく
寝てくれました。ほっ。

洋服がパツパツすぎて着せるのに苦戦あせる


ちょっと前まで
虫みたいな足をしていたのにーーびっくりえーん
ムチムチやないかいバイバイ

GAPロンパースは今日で見納めかな。
嬉しい反面さみしいね。
成長早すぎる!!!


昨日、

体重をはかったら
5.01キロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

重くなった気はしていたのですが
産まれた時が2590gだったので倍近く!

どんどんデカくなぁれ^ ^
またGAP行こう。






みなさん今日も楽しい一日を爆笑