おはようございます。


今日も暴れ倒して
やっと寝てくれました。


産んだ瞬間つわりがなくなって
身体が元気になりすぎて
動きたい願望がでてきました。

あせるあせる

とんでもなく暑い日が続いているので
赤ちゃんと一緒だとなかなか外出もできず
ひきこもり生活です。

なので
最近、朝活をはじめました。

朝、4時からのウォーキングです(*^▽^*)




あまり暑くないし日差しもほとんどないので
いい感じ♪

夜中おっぱいあげた後、
1時間みてもらって(寝ている時もあるけど大抵号泣あせる)歩きに行く。
ストレス発散!最高爆笑爆笑爆笑







コメントありがとうございますニコニコ
1日違いの息子さんご誕生おめでとうございます!ラブラブ私の父と同じお誕生日です!笑

里帰りの最終日
母親が赤ちゃんを夜みてあげるから
ゆっくり寝てみればと言ってもらい
爆睡しようとしたのですが
おっぱいパンパン激痛で
結局3時くらいに目覚めて母と交代しました。
まじ激痛パンパンたれ流しガーン
なので、搾乳機でしのいでいます。
なんだか痩せそうな気がするし
今のところいい感じです。
お互いストレス発散しながら育児頑張りましょうね(*^▽^*)