こんにちは。
今朝も暴れまくってやっと寝てくれました。
おてあげ〜〜〜笑


抱っこ紐デビューー^ ^
悩みに悩んでエルゴのメッシュのにしました。
抱っこ紐ってめちゃくちゃ楽なんですね!


ちょこんと足可愛い


おうちでも、

この紐があればわりと寝てくれるので
大活躍です。
抱っこ紐で抱っこしながらおっぱいあげる技
が出来るようになったのですが
両手使えるから便利^ ^

使い方間違ってるのかなあ。










コメントありがとうございます
親近感嬉しい(*^▽^*)
わたしも毎日てんやわんや、試行錯誤です。
今は母乳8割5分くらいで落ち着いています。
おっぱいだと約2時間おきなので
疲れすぎないよう
外出時、お友達が来てくれている時、よく寝てほしい時のみ何となくミルクにしていますニコニコ

お互い楽しく育児できますように赤ちゃん