こんにちは。
今日もスヤスヤ寝ています。


昨日の記事の正解は、!

わきわきわっきー!でした。
脇澤さんが娘ちゃんと
赤ちゃんに会いに来てくれました。

娘ちゃん言葉も理解してくれるし
大きくなっててびっくり!
可愛いなあ爆笑ラブラブ

実家からスイカをもらったので
お母さんが、昔から作ってくれていた
スイカのお皿を作ってみました^ ^

いっぱい食べてくれて嬉しいですね。

楽しい一日でした。


大親友ママ友脇澤さん笑暑くて遠い中ありがとう

赤ちゃん抱っこしてもらうの
忘れてたよーーーーー!あせるガーン







同じ誕生日!女の子おめでとうございます爆笑
一ヶ月検診までは完全母乳でしたが
今は混合育児中です