全身筋肉痛なう筋肉あせるあせる

特に腕にきていますが、それ以外は
びっくりするほど元気に復活です!

テニスボール片手に
出産に立ち会ってくれた
わたしの母も筋肉痛だと言っていました。笑
確かに陣痛中キレぎみで、
もっと強く!!!!!!!!!!!
って何回も言いすぎて
お母さんの手がプルプル震えてた記憶が。笑
申し訳ないアセアセ




あたたかいお言葉
ありがとうございました(*≧∀≦*)
新米母、楽しくしっかりがんばります。

ふにゃふにゃ


5月29日妊婦検診で
へその緒が首に巻いているみたいで心配になり
5月30日深夜におしるしがあり(焦る)

そこから前駆陣痛→陣痛だったのですが
いつから陣痛に切り替わったのか
違いがわからなかったです。

最後にアプリに記録していたのが

今みてもゾッとしますが、、
この時点では、まだ前駆陣痛だと思っていました。

この後、深夜2時くらいに産院に行き

診察をしていただくと
子宮口6センチ!!!
そこから地獄の時間を経て
朝、無事に産まれてくれました。涙


とても長く感じた数日間。
こんな経験は、しばらくもういいかな。笑


これから出産を控えている方
心から応援しています!


いただいた安産お守り達。
神さま喧嘩していまいそうだけど、
全部バッグにつけていました。
ありがとうございました!

ふにゃふにゃ
で笑える笑い泣き






ニュースにしていただき
ありがとうございます。