こんばんは。
臨月にはいり
より大きくなってきた気がするお腹。

昨日から右足の付け根が痛くなってきて
調べたら臨月あるあるみたいですね。

今日は、産院のマタニティヨガ参加してきました。


いつ産まれるのかなあ。ドキドキです。
なんとか37週までまってもらいたい。
36週6日までは、通っている産院で産めないそうです。



おわりに産婦人科近くにある
ベーグル食べるのが楽しみ(^ ^

最近シロクマにハマってしまいました。


運動もしないとと思い
毎日散歩していたのですが
新居浜だと
妊婦歩きで歩いていたと目撃情報が
家族にいくので恥ずかしいですね。笑

足の付け根痛であまり歩けなくなってしまったのですが、なおるのかなあ。








でーーーーーん