{025C8D87-0522-4E3C-86B5-245F3A068EDB}


すごく美味しそうなチョコをいただきました
一日一粒毎日の楽しみです^ ^


{74CCF37B-BECE-465C-B421-1AB6CA8A93CC}
戌の日に子安大師でいただいた腹帯

あけたら
{591E0869-5F68-41BD-AFD4-46D0E17C7639}

5メートルくらいの布が入っていました。

これをお腹にクルクル巻いてお守りをいれて
{EC4D7BCF-6234-41FA-92DA-9511690C162E}

一人でかなり苦戦して
完成!!!



{2B0C36A5-0B12-4ECE-8720-4E7E769DEA4E}

妊娠5ヶ月の時のお腹です。

二重アゴだし
単に食べ過ぎの可能性もありますが
お腹、でてきてます。

腹帯をしてみてわかったことは、
これを毎日は厳しい。。

旦那さんは、
おそらく戌の日も安産祈願も
知らないからか、
布を巻いてお守りをいれてるのとか
お守りの紙を食べるとか
わたしが、怪しい宗教に入ったような目で見てきました。汗



腹帯みんなやってるのかなあ。
安産でお願いします!!!




愛川ゆず季twitter


コメント嬉しいです。
逆子まだ、そんなに心配しなくて大丈夫なんですね。
ありがとうございます。
時期がきたら逆子体操がんばります。