こんにちは。{6B7A7490-DC5B-44F6-BE3D-83C2BAC2E260}
昨夜は、寒いのでもつ鍋にしました。
ゴボウを一本いれたのですが
すぐなくなりました。
美味しいですね。

わたしのめちゃくちゃな食欲共感してくださる
妊婦さんコメント嬉しいです爆笑ラブラブ



妊娠して妹(先輩妊婦)に勧められて
葉酸を飲むようになりました。
{F4920D33-1B7D-46E4-968C-F43C738E2D61}

{53115074-70E3-415A-84E9-CEAA03B9EF12}

種類が沢山あって
何がいいのかわからないし
効果も自分ではあまり実感がありませんが、
いいと聞いてとりあえず飲み続けてます。。

とにかくベストを。(何かあれば教えて欲しいです。お願い)




そして、
妊娠3週目から完全にナメていた
悪阻にやられています。

{BE5B5E4E-1A4A-48C7-8269-9C3131FBB3D5}

{2CB4375B-B3FD-41FD-B4DD-C5DF5DBFDBD0}

{8F3789FE-7946-459E-9E85-BA0C486F53AE}

{9285A9E8-9734-474D-899F-43C915841302}

プロレスで闘ってたし
おそらく体力もある方だから大丈夫でしょと
高を括っていましたが、


ずっと船酔いみたいな感じで。。
まさかの一番苦手なタイプのやつきてガーン
完全にギブアップ。(顔は自粛)

{97B8C8DA-5ABB-41B2-94CF-8366035ABCC9}
{6EC0035C-9474-4C34-822D-6995F5ED9475}
{C27AD103-95EB-4B56-AD15-0048D9FE7C0B}

家では
ダメ人間状態。。。あせるあせるダウンDASH!

何故か、
このクラシックバレエの
パッセのポジションが落ち着きます。

ゲロゲロ〜〜〜〜〜〜

ただ、食べている時だけは(食べ過ぎなければ)
元気になるんですよね!これは、食べづわりっていうやつなのでしょうか?

今日は節分。
恵方巻き食べよーっと。
{6904104E-E7C3-4C03-B1CD-1518657278C9}