{5EC65B47-648C-46F7-88AA-BAADB27FBD6A}

メリークリスマスイヴ
嘘つきです。すみません・・


有吉反省会見てくださった方
ありがとうございました(о´∀`о)
う〜〜ん、嘘はよくないですね。
反省しました!

{7C83A6B9-1173-44F6-A750-B5BD9856C1E7}
この7月の有吉反省会のスタッフの方との打ち合わせの前日にプロポーズされていたのですが

私の実家のある愛媛県でプロポーズしてもらっていて
翌日、そのまま直接事務所に行って
この打ち合わせがあった為
まだマネージャーさんにも何も伝えてなくてというのもあって
あんな感じになってしまっていました。。

嘘に嘘を重ねてしまい2時間くらいの打ち合わせがずっと自分でも
正直何言っているかわからなかった!笑


{6F806221-12D0-4C39-8B9C-363EEF4312DC}

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)





TOP YELL NEO
12月28日発売予定です。



皆さまステキなクリスマスを☆