こんばんは。
いいアプリ発見。

photo:01


ゆー&みー(妹)デス。


今日は
photo:02


木口っちゃんとトリオで
京都へいってきたよ音譜

photo:03


妹オススメの
鈴虫寺
お話が面白かったニコニコ

photo:04


嵐山は景色が綺麗アップ

photo:05


テクテク歩いて
photo:06


お花畑で写真とって
photo:07


ゆずソーダーのんで
photo:08


トロッコ列車にのって
photo:09


嵐山御膳食べて
(お蕎麦おとしそうになった瞬間)

女子パワー
楽しすぎて
自然に癒されて
爆笑でした。


京都いいねドキドキ

☆おまけ☆

photo:11


奇跡的に足が細くうつりました。
なんか笑える~
わたし細い足似合わないね~


photo:12


ベノムアーム!!!!!
(マネージャー中村さん)